LINE掲示板での成功例【二十代】


DY006_L私、今二十歳になる学生で最近になりLINE掲示板を使い始めたんです。
聞いた話によると女性なら男性達から多くのメールが届くと聞いたんです。

大勢の男性からアタックされるんですから、即会いも可能だし、お付き合いも直ぐに出来たんです。

LINE掲示板の中では二十代女性ってなぜか人気が高くって、私も大勢の男性からアタックされてんです。
年齢層も幅広く、年上もいれば年下もいました。
二十代女性って男性達からするととっても魅力を感じるらしいんです。

私は二十歳の学生ですから、二十代後半に入る人達と違い、婚活でLINE掲示板を使っている訳でもないです。
だから、男性を選択する時ってとても余裕だったんです。

同時期に並行して5人の男性とメールしてあったりしてみたり、ホントよりどりみどり状態でした。

でも数が増えると決める事が難しくなるから多くて5人って決めてたんです。

平均三人位かな〜なんて思ってましたけど、結果的には4〜5人を常に押さえていたんです。

二十代・学生という事もあり、大勢の男性からアタックされ交際してきたけど、何となく相性合わないかもと思った人は即切り捨てしましたね。

良い相手は複数名押さえておいて、その中から徐々に決めていき理想的な男性を私はゲットしているんです。

DATE 知名度 ★★★★★

全てのエリアでLINE友達を募集することができます。フリーアドレスで登録出来るので安全面でも信頼できるサイトだと好評です。

愛カツ 安心度 ★★★★★

簡単検索機能で老若男女問わず、カンタンに利用できます。実際に出会ったユーザーの体験談も見ることができるので流れが掴みやすいでしょう。

SweetLine 多機能 ★★★★★

どういった目的で出会いたいのか、どのような条件の人と出会いたいのか細かい検索ができるので、会ってからガッカリすることが少ないサイトです。

FirstMail 気軽さ ★★★★★

使い方が簡単じゃないとダメな方におすすめです。LINEはたくさんの人が利用しているので、ここで出会った人と気軽にやり取りができます。

FRIENDS 即効性 ★★★★★

書き込んだ時間が出るので、今出会いたい人を見つけてメッセージを送れば、返信率が高まります。とにかく早く出会いたい方におすすめです。

最新記事

  • LINE掲示板のルールに従う

    2014年6月16日

    メル友達をLINE掲示板で知り合った相手とメールする際には、一番に掲示板上のルールを守るという事を念頭に入れておきましょう。

    不安なくメル友を見つけたり、投稿する際には掲示板上でもルールが決められています。

    ですから、掲示板を使う上でのルールを守る事は必須です。

    このLINE掲示板を使う場合には、誰かを中傷したり冷やかした発言は止めてください。
    そして営利目的での利用もNGですし嘘を書き込む事もNGです。

    そして個人を特定出来る情報を書き込む事もNGなので、これらをきちんと守り利用してください。

    誰もが不愉快な思いをする事なく使える様に、掲示板を巡回するオペレータがルールを守らない書き込み等があれば即消去されるのです。

    LINE掲示板でメル友募集をかける際にも、掲示板利用のルールを守り、あなた自身の判断と責任で利用しなくてはいけません。

    また類似する内容のトピをいくつも作成する事もNGとされていますから、気を付けなければいけませんし、例えタイトルが異なっていても中身が同じだとNGとされます。

    また、メッセツールを使用して本アドの交換をする事はNGとされていませんが、この時はあなたと相手との間にきちんと信頼関係が持てていると判断出来るまでは簡単に交換する事はオススメ出来ません。

  • ジャンル別で探そう!同性との出会いにうってつけ!

    2014年6月15日

    メール友達を見つける掲示板にも沢山のジャンルがあって、同性同士で出会いたい人もいるでしょう。

    メル友との出会いを求める多くの人は異性との出会いという事がほとんどだと思うのですが、近頃は同性のメル友を募集する為のLINE掲示板も多くなってきました。

    どうして同性のメル友が欲しいのかと言うと…仕事だったり学校等の縛りから解放され、好きな様に本当の自分を出したいと思っている人が増えてきているから。

    掲示板の存在は同性の友人探しが思う様に出来ない人達に利用して欲しいですし、異性とだけ出会える掲示板とも違う存在です。

    異性オンリーとしか出会う事の出来ない通常のLINE掲示板って、同性の友人探しをしている人にとっては不必要なのです。

    同性と出会いを望む人には同性愛者というセクシャリティーの方達もいますが、一般の方達もいます。

    何も分らない人達と出会える同性との出会いを見つけられるって、とても心惹かれると思いませんか?

    大人に憧れている中学生・高校生にも人気があって、同性と出会う事で色々とお勉強にもなるのです。

    そして、同性なら同性にしか分らない恋バナも遠慮なく話す事が出来ますよね。

    あなたがまだ知らない新たな世界を知る事が出来ますし、相性が合わないと思う人がいたらさっぱり縁を切る事が出来る気楽な部分も、このLINE掲示板のメリットとも言えます。

  • 他人に不愉快な思いはさせない

    2014年6月14日

    LINE友達を募集する為の掲示板とは、インターネット上に存在しどんな人でも閲覧出来るものですから、慎重に行動しなければいけません。

    既に登録している利用者だけでなく、誰が見ているのか把握出来ませんから、他人に不愉快な思いをさせる事を投稿しない事が前提です。

    暴言を吐いたり、バカにしたり、ののしる、冷やかすメールは見ている人の感情を逆なでするだけです。
    ネット上に存在する掲示板では相手側の顔が見えていませんから、見ている人側の気持ちを考えてあげなくてはいけません。

    相手側の目線になり考えれば不愉快なものは投稿出来ませんよね?

    誰もが楽しい気持ちになれる内容を書き込む事が一番です。

    掲示板は利用者が楽しくコミュニケーションを取る為に、色々な項目があるのですが、どのジャンルにおいても楽しいと感じる様に意識するのがポイントです。

    掲示板は、参加者で集まる掲示板や情報を共有する為の掲示板、初利用者がデビューした事をPRする掲示板、オフ会募集掲示板と実に沢山あるのです。

    あなたが投稿したい事がどのジャンルに適しているかをきちんと考えて、他人が不愉快に感じる事や中傷は投稿しないが大事です。

    争い事は両者に問題があるものなので、苛立つ投稿を見てもレスを書き込まない、そんな書き込みは管理人へ通報する様にしてください。